スポンサーリンク

三谷幸喜氏、俳優スキャンダルによる作品への影響に言及「迷惑」「バレると分かっているのに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202306170001752.html
「そもそも素朴な疑問でいうと、犯罪を犯した人が出演していた作品には罪がないわけで、上映できなくなる、放映できなくなるということはちょっと分からない部分がある」
「CMに出たことがあるが、出る側の身になって考えると、自分のCMが流れた時は、迷惑をかけたくない、何もしないでおこう、絶対立ちションはしないぞと固い決意をする。そういう気持ちでいるから、なんでバレると分かっているのにしちゃうんだろうというのはある」
2023/06/17(土) 23:56:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました