スポンサーリンク

菊池風磨 「生で見た時、震えましたもん」ジャニーズで一番モテた人物を告白 一番モテない人も明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/17/kiji/20230617s00041000348000c.html
一番モテた人物については「長瀬くんじゃないですか」と現在は退所した元「TOKIO」の長瀬智也だと証言。
「生で見た時、ちょっと震えましたもんね」としみじみ。屋敷は「俺実はバーで会ったことあって。一滴も酒飲まずずっと飯食うてる、一人でカウンターで。で、帰りまーすって言って改造しまくったバイクでブワーって。ブルーインパルスぐらいの音で」と回顧した。
続けて一番モテない人物について嶋佐が「塚ちゃん?」と「A.B.C-Z」の塚田僚一かと尋ねると、菊池は「いや、河合くんです」と「A.B.C-Z」の河合郁人であると明言。屋敷が「河合くんはだから、モテない長瀬さんみたいな」「男にはめっちゃモテんのよ。芸人さんにもモテるし、後輩ジャニーズさんにもモテるし」と話すと菊池は「そう。スタッフさんにもモテますしね」と同調した。
2023/06/17(土) 23:44:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました