スポンサーリンク

クソ会社体験談

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スキルアップのために同業種に転職した時の体験談です。
昼食の際、おかずだけ持参してお米食べたい人は会社で無料提供みたいなルールがあったようで、新人が毎朝社員全員にお米食べますか?と聞いて周って1人でも希望者が居たら一膳でも炊かないといけない会社がありました。
自分は食べないので食べる人が炊けばいいのに。
全て入った後に知った事実で日中は雑用や人の仕事を押しつけられて終わり、ようやく自分の業務に取り掛かれるのが夕方くらいで毎日1人だけ終電まで残業状態でした。
専門職の同業種で転職したにも関わらず、新人扱いで周りはほぼ一回り歳下で舐めてるしブラック会社でした。
それでも郷に従え精神で半年耐えましたがクソ過ぎて辞めて正解だったなと。
今まで経験したクソ会社エピソードありますか?
2023/06/17(土) 08:22:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました