スポンサーリンク

山田涼介は退所か独立か? 背後にある"親友"の存在

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2023/06/post_348208_entry.html
・「山田に独立の噂が出たのは昨年末あたり。山田は現在放送中のドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)に出演するなど俳優業も好調ですが、演技の世界でアイドル的な扱われ方をすることにかなり前から違和感を覚えていたそう。そういった相談事は、高校時代からの親友である俳優の神木隆之介にしていた。そんな神木が2021年、佐藤健と一緒に大手芸能事務所のアミューズを退所し、新事務所へ移籍。この事務所はアミューズの出資も受け幹部が社長を務めているのですが、独立という形を取ったことで、神木たちの活動はかなり自由になっている。山田はそんな神木からかなり影響を受け、自身の独立に関しても興味を示しているようです」(同上)
・「山田さんには、神木さんのように、ジャニーズの幹部を社長にして別会社を作り、そこで活動させるのではないかという噂が出ている。Hey! Say! JUMPはグループ内での格差が大きくなってきていますし、過渡期を迎えている。ファンクラブの会員番号は70万台に達しており、ファンの数は相当いると見られるのでさすがに解散はないでしょうが、山田さんに関しては何かしらの動きがあるかもしれません」(民放関係者)
2023/06/17(土) 11:07:30

続きを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました