スポンサーリンク

松屋の券売機「使いにくすぎる」の声に運営元「見直しを実施」 牛丼愛好家・森永卓郎氏は「私は吉野家の注文の仕方が好き」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.moneypost.jp/1020227
「すき家に行くと、店内で食べる場合は各席のタブレット端末で注文し、テイクアウトの注文のみが券売機というところがあり、その支払いはレジになっていました。それに対してタッチパネル券売機のある松屋さんの店舗では、店内飲食もテイクアウトも券売機を使ううえに、支払いも券売機でやる。それで手数が増えてしまうという面があるでしょう。一方、私がいちばんよく利用する吉野家さんは、注文から支払いまですべてがサービスだという考えで、お店に行くと口頭でオーダーして支払いも店員さんとやり取りしています」(森永卓郎氏)
「私は昔から吉野家がいちばん好きで、口頭での注文も好きです」(森永氏)
松屋を運営する松屋フーズホールディングスに、券売機のユーザーインタフェイスについて批判的な声がネット上で出ていることを尋ねると、次のような回答だった。
「食券ご購入に際してのご意見はいただいております。操作性の向上につきましては見直しを実施しておりますので、今後もご利用いただけますと幸いです。ご来店をお待ちしております」(総務部総務・広報グループ)
【前トピック】
http://girlschannel.net/topics/4563426/
2023/05/07(日) 00:29:49
続きを読む
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました