スポンサーリンク

木村拓哉、じつは「エゴサしている」と告白 検索ワードにはツッコミ殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2023/06/16/20163098405/
指原が「なにを見るんですか? ドラマの感想とかですか?」と追及すると、木村は「うん、どうやってみんな思ってるのかなとか」と内容を吐露した。
指原が「今、個人的なメッセージでいっぱいになっちゃいますよ」と推測して笑いを誘うなか、若槻が「検索ワードどこまで入れます? 『木村拓哉』ですか『キムタク』とか、いろんなバージョン試します?」と確認。
木村は「ううん、木村」と言及し「多い多い」「いっぱい出てきちゃう」とツッコまれる。
「違う木村も検索に引っかかってきちゃうじゃないですか」と指摘された木村はそれを認め「こないだ、だから見てたら、キムラ緑子さんの記事が(ひっかかった)」と苦笑した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/51ea5ab26b8b2e6da671a3fc34923536_17667.webp
視聴者からは「木村くんエゴサしてるんだ」「エゴサしてるってだけで、なんかわからぬ緊張感」といった驚きの声が。また「木村ってすれば見てくれますか!?」と木村にエゴサしてもらいたいファンが殺到していた。
2023/06/16(金) 11:12:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました