スポンサーリンク

「両親に東京に来てサポートしてもらい単身オランダへ」篠田麻里子、“とりあえずやってみよう”オランダの精神に共感 人生のテーマを見つける

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10084137
篠田は15日、Instagramを更新し廃棄物をなくし、資源を循環させ、自然への負荷を低減して再生する仕組みである、サーキュラーエコノミーを学びにオランダに行ったことを報告。
アムステルダムでは街全体で、この取り組みに力を入れていることに興味を持ったという篠田は、「オランダの良さを知って日本の良さも知る。まだまだ自分たちの今後に活かせそうな課題がたくさんありました。」と綴った。
2023/06/16(金) 18:20:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました