スポンサーリンク

『水ダウ』マリトッツォ企画に批判殺到「大迷惑、店に失礼」「食べ物を粗末にして正直不快」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/239828/
検証は、都内でマリトッツォを売っている店を探し出す「東京マリトッツォぷよぷよ対決」。タレントと芸人が2チームに分かれ、買ったマリトッツォを相手チームに送りつけ、食べきれないマリトッツォが21個になったほうが負けという、ゲーム方式でおこなわれた。すでに置いていないという店が多いなか、一軒で20個を購入したり、店舗のマリトッツォを次々と買い占める様子が放送された。これに対し、
《マリトッツォ対決面白すぎー今度は別の食べ物でやってほしい!》
などの声が寄せられた一方で、
《しかし食べ物を粗末にしてるというか…マリトッツォを冒涜してるひどい企画だなぁ水ダウ》
《東京マリトッツォぷよぷよ大迷惑企画 おいしいものを買い占めて、もう食べれないよーとかあほらしすぎるし、店に失礼》
など、批判的な意見がSNSに多数飛び交っている。
2023/06/15(木) 22:58:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました