スポンサーリンク

夫に「非正規のくせに」と言われました

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年、夫はずっと平社員です。
私が「○○ちゃんの旦那は30歳で主任、35歳で係長だよ。もっとスキルアップに目を向けないの?」
と言ったら、
「でも(私)は派遣じゃん。何でそんなやつにビジネス談義されなきゃいかんの?」と言われました。
私が「うちの会社は世界で人気のブランドだし、そこらの会社に引けをとらないんだよ」と言ったら、
「でも(私は)ただの売り子じゃん。1日目に研修のビデオ見るだけで誰にもできて、給与も高校生バイトみたいな最低賃金じゃん」と言われました。
なんとか夫にをギャフンと言わせて、昇級に目を向けさせることはできないでしょうか?
2023/06/15(木) 16:43:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました