スポンサーリンク

飲み物は客の持参で、料金は30分6000円…大久保公園に出没した “路上ホスト”が語る将来の夢

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://friday.kodansha.co.jp/article/318522
「初めまして、山田″風″涼介といいます。27歳です。『Hey!Say!JUMP』の山田涼介くん(30)のファンで、ファン歴は13年目。自分でもメンズ地下アイドルをしていました。 もともとホストにはなりたくなかったのですが、アイドル時代に借金を抱えていて…(略)
「やってみてわかりましたが、自分はホストに向いてないなって思っていて、赤裸々に苦手意識があることを発信していたら、ツイートがバズったんです。で、この機会にもっと稼げたらと思い、6月中旬から、大久保公園で路上ホストを始めました。飲み物はお客さんの持参で、30分6000円。最初のお客さんは大久保公園で立ちんぼをしていた二人組の女の子でした。けっこう繁盛していて、毎晩お客さんが途切れない。一人じゃ回らなくなってきたので、一緒に接客をしてくれる従業員も募集してみようと思っています」
(略)
「借金を返したらホストは辞める予定です。ホストという仕事に未練はありません。ぶっちゃけ、今水揚げ(担当ホストに店を辞めさせて、生活の面倒をみると約束すること)してくれる女の子がいたら即行であがります。とりあえず目先の生活費と借金のためにも所属店での勤務と並行して、路上ホストと、その配信を頑張っていきたいですね」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました