スポンサーリンク

年収2100万超え国会議員に「それぐらいしか貰ってないんだ」 登録者46万YouTuberが明かした収入事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/04/29460657.html
「年収どれくらい?」という質問に対し、ナナオさんは「参議院議員とかの年収とかよく取り上げられるじゃん。『寝てるだけでこいつ年収こんなにもらってるのか』みたいな感じで。よくツイッターとかでバズって出回ってくるけど」とし、「その年収、こんなにもらってるのかっていう値段を見て『参議院の政治家、それぐらいしか貰ってないんだ』って思いました」と率直な感想を述べた。さらに、「あんなに国を背負って、批判を浴びまくってるのに、これぐらいしか意外ともらえてないんだっていう」と付け加えていた。
2023/04/30(日) 00:57:41

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました