スポンサーリンク

飯豊まりえ、引きこもり女性役で連ドラ主演 脚本家・野島伸司と6年ぶりタッグ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0137411
ドラマ「岸辺露伴は動かない」など、ファッショナブルな衣装を着こなす役柄も多い飯豊だが、本作で演じるのは、18歳から10年間引きこもり生活を送っている20代無職の女性・黒目すい。ボサボサ髪のスウェット姿で無表情という、ファーストシーンからイメージを覆す役に挑む。

脚本の野島は「長く閉塞感のあったコロナ禍から、ようやくマスクが取れましたね。今回はそこを踏まえてかなりトリッキーな物語ですが、鮮度の高い若いキャストで、前向きなメッセージを届けられたらと思います。個人的には普段ドラマを観ない、漫画、アニメ派の視聴者に覗いてもらえたら嬉しいです。2次元と3次元を虹をかけて繋げてみたい。ちなみに、月曜日に生まれました、笑」とコメントを寄せている。
2023/06/14(水) 13:50:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました