スポンサーリンク

広末涼子裏切りのダブル不倫 夫の〝GPS監視〟疑っていた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/266474
広末は、鳥羽氏との不倫をジュン氏から怪しまれていた。3月、東京・渋谷区のフレンチレストラン「sio」を訪れ、オーナーの鳥羽氏と恋に落ちた。くしくも、同店から徒歩2分ほどの場所にジュン氏の事務所兼店舗がある。
テレビ局関係者は「広末さんがsioへ行っていることをジュン氏は知っていたそうです。店へ向かう広末さんを自分の目で見かけたこともあるらしい」と話す。芸能プロ関係者も「広末さんの不倫をニラんでいたジュン氏はここ最近、調査していたという話もあります。文春の記事が出た直後、広末さんは『GPSでもついていたのかな…』と疑っていたとか」と補足。夫に不倫を疑われていたことは知らなかったのか、〝恋は盲目〟だったのか…。
2023/06/15(木) 08:40:41

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました