スポンサーリンク

櫻井翔「どこがどう問題で、どう変えればいいのか検証することが大事」ジャニーズ性加害問題に再び言及

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/12/kiji/20230612s00041000582000c.html
紺色のスーツにエンジ色のネクタイを締めた櫻井は、「性加害があったことを前提に対応していく」とした再発防止特別チームの会見、自民党の「虐待等に関する特命委員会」に元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんと橋田康さんが出席したニュースを受ける形で「先週もお伝えしました通り、このようなことが二度と起こらない体制を整えなければならないと思います。そのために、どこがどう問題で、どう変えればいいのか、きっちり検証することがまずは大事だと思います」と厳しい表情で語った。
2023/06/13(火) 10:04:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました