スポンサーリンク

横浜流星、ボクシングのプロテスト合格 映画『春に散る』でボクサー役

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2282684/
俳優の横浜流星がプロボクシングテストに合格したことが12日、わかった。佐藤浩市とW主演する映画『春に散る』(8月25日公開)でボクサー役を演じたことから受験し、見事にC級ライセンスを取得した。
ボクサー役を演じた横浜は、自分自身がプロボクサーになる必要があったという思いが強く、撮影に挑んだときには既にプロボクサーの技術が備わっていたが、宣伝活動が本格始動するこの段階で、日本ボクシングコミッション(JBC)のプロテストの受験を決意し、実技(スパーリング)テスト、筆記テストなどに合格した。
2023/06/12(月) 21:17:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました