スポンサーリンク

オリラジ中田敦彦「まだ俺は異常な人間ではない」「相方も妻も俺のことを好きだし」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/266252
妻・福田萌の存在について「ホッとするよね。相方(藤森慎吾)とか妻がいること自体が『まだ俺は異常な人間ではないんだ』って思える」と切り出し「パートナーがいない人が異常と言ってるわけではない」と断った上で「時々『俺ってなんかすごい間違えた人間なのかな』って一瞬思う時がある。『あっちゃん普通じゃない』とか言われるから。でも、相方も妻も俺のことを好きだし。じゃあ、なんとかなるかなと思える」と話した。
2023/06/13(火) 11:36:58

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました