スポンサーリンク

第4子出産の平愛梨、4男児と初のお出かけ!朝から弁当作り→ピクニックで「すごすぎる!」「頑張りすぎ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230612-OHT1T51038.html?page=1
平は「週末のカオス達 雨が降ってた日曜日」と書き始め、長男が「ピクニック」に行きたいと言い出したことを報告。「完母育児中の私はまだ新生児赤ちゃんのペースがよめず…いつ授乳のタイミングがくるのか?いつギャン泣きがやってくるのか分からない 赤ちゃん優先にしながら他3人の事をしなきゃならないのが本当にヒーハーな毎朝」としながらも、「張り切ってるバンビーノを見ると『作らなきゃ』と重い腰を奮い立たせられご飯を炊いた」。
長男からはおにぎり弁当をリクエストされたというが、「おにぎりをにぎにぎ1つづつ作ってる場合じゃなくなりパッと簡単な2色ドーン(丼)にしてみた」と速攻で作った2色弁当を掲載した。

2023/06/12(月) 11:37:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました