スポンサーリンク

佐々木希&アンジャッシュ渡部建、乳児を抱いて夜の焼き肉店で大騒ぎ 渡部「女の子には優しくね!」と叫ぶ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230612_1877983.html
「10人ほどの団体さんで、めちゃくちゃ盛り上がっていましたね。その輪の中心にいたのが、アンジャッシュ渡部建さん(50才)、佐々木希さん(35才)夫妻でした。皆さん小さなお子さん連れで、子供たちが動き回ったりと、ひときわ騒がしかったですね。パパ友ママ友の集まりだったのかな」(居合わせた客)
佐々木は4月下旬に第2子を出産したばかりだが、この日は、その赤ちゃんもいたという。
「個室じゃなかったのでよく見えたのですが、佐々木さんが乳児を抱いていましたよ。どうも第2子が誕生したお祝いだったようです。上の子は男の子みたいで、その子がお友達の女の子とはしゃいでいたところ、渡部さんが『女の子には優しくね!』って叫んでいて、彼のスキャンダルを思い出してしまいました(笑い)」(前出・居合わせた客)
2023/06/12(月) 08:28:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました