スポンサーリンク

余命わずか…愛犬のために計画した「最後のお散歩」 近隣住民の粋な計らいが米国で話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hint-pot.jp/archives/175122
メロウくんが毎日のお散歩で顔なじみとなった人たちに別れを告げることができるように、「最後のお散歩」を計画。メロウくんの代わりに手紙を書き、近隣住民のポストに投函しました。

「(現地時間)6月3日の午後7時から8時に近所をお散歩します。できるなら、みなさんに直接さようならを言いたいです。頭やお腹をなでなでしてください。僕はみなさんが大好きなので、永遠に感謝の気持ちを忘れないでしょう」
当日はささやかなお別れになることを予想していたというケビンさんですが、想定外の事態が待っていました。
近隣住民のKJ・ワルネクさんは「お散歩コースのすべての曲がり角で、たくさんの人が待っていました。メロウのパパはここまで大事にはしたくなかったようですが、我々が(大事に)してしまいました。でも、とてもリスペクトにあふれたものになりました。メロウを驚かせないように、みんな少し離れて見送ったり、泣いたり……。メロウに最後のあいさつができたことは喜びでした」と、この日のことを振り返り返っています。



2023/06/11(日) 08:25:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました