スポンサーリンク

ウエストランド井口浩之、『M-1』の「賞金1000万円」に不満

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/news/128792
また井口は、2001年の第1回大会から賞金額が変わってないことにも言及し、「(第1回は)エントリー数も少なくて、1000万円だったじゃないですか。あれから今とんでもない組数出てるのにずっと賞金だけ(変わらない)。5000万円ぐらいくれよ! って思う」と本音をぶちまけ、これにはMC・川島明も「競争率あがってんねんから」とうなずいていた。
さらに、川島がエントリーフィーとして1組2000円を徴収されていることに言及。井口もそれに追従し、「それで今7000組以上出てるんですから」と、単純計算で1400万円以上になることに言及し、「ただ総取りしてるだけ、総取りすらできていない大会」と嘆いていた。
2023/06/11(日) 16:23:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました