スポンサーリンク

プレゼントをあげてダメ出しされたことはありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、夫の誕生日だった為プレゼントを渡しました。
転職をしてスーツではなく私服で出社する日も増え、数も必要だろうと仕事の日でも使えそうなシャツを選びました。
しかし、いざ渡したら
・え、最近柄物着たくないんだけど(派手な柄ではなく地味なうっすらチェック柄)
・サイズ小さいでしょ、これ(着てみたら仕立てたようにピッタリ)
・アイロンかけなきゃじゃん(どうせ私がかける役目)
・なんで余計なことするの?お金の無駄(私の独身時代に貯めたお金から買った)
・来年からは何もしないでいいから(ええ、頼まれても何もしません!)
・返品してきて
……途中から気が遠くなり聞いていませんが、まだまだ何個も文句言われました。
正直、プレゼントのやりとりで本当にドンピシャで好みをもらうことは中々ないとは思いますが、その心が嬉しいしその後使うにしろ使わないにしろ、その場は素直に感謝しませんか?
ここまでボロクソに言われるようなことをしたのかなぁ…と落ち込みます。
〇〇歳も素敵な1年になりますように。なんて願ってあげなくてもいいですよね?
2023/06/11(日) 11:23:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました