スポンサーリンク

信じられないくらい意地悪な人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられないくらい意地悪な人っていませんか?
私は、お局にめちゃくちゃいじめられて適応障害になり、半年休職して復帰しました。
復帰する時に、お局から「復帰って聞いたから連絡したよ!機会があればご飯行こうね(^^)」みたいな好意的なLINEが来て、私も昔のことは水に流そうと感じよく返しました。しかし、いざ復帰してみると、私にもともと精神疾患があり、統合失調症で被害妄想が激しく、仕事中も突然発狂していたといった全く嘘の噂をお局に流されており、みんながそれを信じていて腫れ物に触るようにされています。いじめられて体調を崩した挙句、なんでそこまでされるのかわかりません。みなさんの周りにそういう人はいますか?また、なんでそんなことをするんでしょうか?
2023/06/11(日) 10:48:53

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました