スポンサーリンク

元ジャニーズのマリウス葉、日本に帰国 六本木での全身ショットに「何頭身?! スタイル良すぎ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元「Sexy Zone」のマリウス葉さんが6月9日にInstagramを更新。「ここ六本木」と日本に帰国していることを報告すると「マリちゃんおかえりー」「そんなオーラ出してたらすぐに見つかっちゃうよ!!」「何頭身?! スタイル良すぎ」とファンからの喜びの声が寄せられています。
マリウスさんは2020年12月から体調不良のため活動休止しており、2022年12月に芸能界を引退。「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という夢に向かって、たびたびフランスやドイツでの生活をInstagramに投稿しています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2306/10/news079.html
2023/06/10(土) 20:55:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました