スポンサーリンク

実家住みの男性と結婚するのは本当に「危険」なのか?30歳女性が数カ月かけて検証した結果

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://allabout.co.jp/gm/gc/497793/
「ふたりで賃貸物件を探しているとき、彼が『ここ、けっこうキッチンが広いよ。これなら料理しがいがあるんじゃない?』と言ったんです。『お互いにね』と言ったら、彼が『え?』と言ったんですよ。
そこから、一緒に住んだらどういう生活をイメージしているのと尋ねると、『オレ、残業多いけど、なるべく早く帰るよ。おいしいものが待っていたらうれしい』とノーテンキなことを言い始めたんです。(略)
洗濯はどうするの、掃除は誰がやるのと聞いていったら、彼、自分がやるイメージはまったくもっていなかった。何のための同棲なんだろう。私の負担が増えるだけだよねというと、『いや、オレもやるよ』と前向きな意見は言うんだけど、やっぱり家事自体、やったことがないんですよね」
(中略)
「彼は自分がマザコンだと思われたくないんでしょう、家にいるときは食事以外、ほとんど自分の部屋にいると言ったことがあります。それこそ友人の言う“こどおじ”じゃないですか。今までひとりで暮らそうと思ったことはないのかと聞いたら、ひとりで暮らす意味がわからないという答えが返ってきました。都内に実家があって都内の勤務先に通うなら、確かに出る意味はないのかもしれない。でも生活力という意味では、やはりひとり暮らしをしたことのある男性とは違い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました