スポンサーリンク

米国で活躍するモデル、日本の10代向け二重整形に問題提起「整形をしないと価値がないような脅しやめて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井は16日、日本の美容クリニックが10代に向けて二重整形を呼びかける広告を出していることを受け「今のままで十分かわいいよ。こんな若い美しい女の子たちに整形をしないと美しくないと思わせるような広告やめろ」と問題提起。「整形を否定するわけじゃないよ。でも整形なしでは、二重じゃないと美しくないなんて言う必要ない」として「一重も一重の美しさがある。整形をしないと価値がないような脅しをしてはいけない。整形は選択であるべきだろう」と持論を展開。「ティーンは体が変わっていく時期。価値観もまだまだ変わる。今の自分だけ見て整形という大きい選択をするには若すぎる年齢です。整形は大人になってからでも遅くありません」と呼びかけた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/17/kiji/20230217s00041000225000c.html
2023/02/17(金) 11:17:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました