スポンサーリンク

<女子高生の制服>もし娘が「制服はスラックスがいい」と言ったらどうする?実際に便利だった体験談も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/827155
投稿者さんがアンケート形式で回答を募ったところ、9割弱のママが選んだのは「かまわない」。
『本人が「それがいい」と言ってるなら、かまわないよ』
『ファッションとして別に変じゃないし、痴漢とかに遭うリスクも軽減されそう』
『寒冷地だから、冬はスラックスがあったほうが安心』
アンケートのもうひとつの選択肢である「スカートにしなさいと、促す」という回答を選んだのは、1割強でした。
『スラックスは日本人が履くと、よほどスタイルがよくなければカッコ悪く見える。太るとスカートのようにごまかしがきかない』
2023/06/08(木) 23:26:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました