スポンサーリンク

明石家さんま 木村拓哉が日本アカデミー賞“落選”に怪訝「事務所のアレがあんのか?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3945257/
…フジ系正月特番「さんタク」でも「俺ら2人、アカデミー賞選ばれたらどうする?」「行くの行かないの?」と盛り上がったほど、木村の受賞を確信していたさんまは「アカデミー賞はなんか事務所のアレがあんのか? 木村が入ってないんですよ。報知新聞やから日本テレビのアカデミー賞はそのまま行くと思って」「木村もその(さんタク収録の)前に『いや、僕選ばれないですよ』って本人言ってましたから。『そんなことないやろ』って話をしてたら、案の定『マスカレード・ナイト』は入ってないんですよ」と納得いかない様子だった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/0ba0cc411c21377eb65e1a87409605b9_7735.jpeg
2022/01/23(日) 09:00:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました