スポンサーリンク

旦那に「息抜きしすぎ」と言われた!子ども3人の世話をしながら要領よく家事をこなす方法を教えて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/835023
『要領が悪いのか、昼間に家事が捗らず困っています。上の子ふたりが小学校と幼稚園へ行っている隙に家事を片付けたいのですが、未就園児の末っ子の世話に手がかかり思うように動けなくて。旦那からは「昼間に息抜きをしすぎている」「帰ってきたときに暗い顔をするな」「おかえりなさいなどのあいさつはしっかりするように」と言われました。要領よく家事をこなす方法があれば教えてください』
投稿者さんの話によると、未就園児のお子さんは現在イヤイヤ期真っただなか。くわえて夜によく泣くとのことで睡眠不足なこともあり、家事が思うようにできない原因にもなっているそうです。
2023/06/09(金) 00:53:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました