スポンサーリンク

若槻千夏、人気絶頂で10年間活動休止の真相 きっかけは同い年の女性タレント「10代で完成されてた」内村光良も納得

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230608-OHT1T51031.html?page=1
「当時、女性タレントの目標はみんなベッキーさんだったんですよ。ベッキーさんみたいに歌をやって、MCもやって、なんなら演技もできてっていう、何でもできる人を目指してて」
当時ベッキーと共演する機会も多く、その偉大さを痛感。「ベッキーさんがスタジオ入ってくる時に、スタジオに対して一礼した時に、『ああ、もう(ベッキーのようには)なれない』と思った」
若槻が「誰もいないのにどうしてあいさつするんですか?」と尋ねたところ、ベッキーは「使わせてもらったところにも感謝しなくちゃいけないから」と答えたという。
若槻は芸能活動を休止後「テレビを見たくない」という理由で日本を離れ、単身で渡米。
のちに芸能界に復帰することになる。
2023/06/08(木) 16:20:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました