スポンサーリンク

夫が自分の味方になってくれない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです。
仕事や人間関係で何かあった時も、
「まあ◯◯だからね〜仕方ないよね」
「わかる〜◯◯ってそういう所あるもんね」
↑◯◯は私の事です。
と言われたり、私が車の免許を取ると言っても真顔で、
「(私が運転する車なんか)乗るわけないじゃん」
と言われたり、自分が悲しい時に味方になってくれないし、それ以外も卑下するような言い方をしてきます。
ナチュラルに下に見られていて信用もされていなくて辛いです。
付き合っていた時はそんな事無かったのですがいつの間にかこんな事になっていました。
皆さんの家庭はどうですか?
言われたら言い返しますか?
こういう事を言う人の心理を教えてください。
離婚とか、そういう話は今は考えていません。
2023/06/08(木) 01:00:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました