スポンサーリンク

幸せになるための努力をしていない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
と人に言われました。先日30になった女です。
仕事は安定していて順調ですが、仲の良い友人は県外にいて毎日ほぼ職場と家の往復。
実家の家族仲があまりよくないこと、心から慕っていた祖母を亡くした寂しさもあり、
平凡でいいから暖かい家庭がほしい、自分のことを一番に大事に思ってくれる存在がほしい、と感じます。
でも私は積極的に出会いの場に行くのが苦手で、そんな私を見た人から言われたのが冒頭の言葉です。
確かに周りには自分から相手を紹介してもらうよう頼んだり、出会いの場に繰り出したり、幸せになるために行動を起こしている人がたくさんいて、
自分もそういうふうにしなきゃと思いますが、なかなか行動に出せません。
学生時代からの付き合いとか、自然な出会いとかで結婚した人達が羨ましくて情けなくなります。
皆さんは幸せになるためにどんな努力をされましたか?
人の幸せを素直に喜べない自分が情けなくて仕方なくて、発破をかけたいです。
2023/06/07(水) 20:09:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました