スポンサーリンク

三浦春馬さんと共演で「嘘つき」「悪魔」…1年以上の中傷被害 「神経を疑います」俳優が悲痛告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/10/25448791.html
サヘルさんは実際の被害内容を明かし、「今まで多くの命が、SNSの『言葉』によって消えています」と警告している。
サヘルさんは「共演させていただけた時に『本当に素晴らしい方』だと尊敬の気持ちが増しました。だからこそ、ながく三浦春馬さんを応援されている皆様の痛みは計り知れないです」とファンの気持ちを慮るも、「でも、なにもしてない人をずっと傷つけていく神経を疑います。法的措置をとるしかないのでしょうか」と悩みを打ち明け、「ネットはゴミ箱じゃないです他者を傷つけるためのはけ口につかわないでください」「あなた方は彼のファンではない。いま、あなた方の言動が『三浦春馬さん』の名前に魂に傷をつけている。そしてあなた方自身にもです」と訴えた。
2022/10/25(火) 18:25:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました