スポンサーリンク

デオコ 薬用ボディクレンズ

メイク
スポンサーリンク
ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験 本文はここから こちらをお試しさせていただくにあたり、恐ろしい事実を知ることとなりました 女性の若い頃のニオイの元となる「ラクトン」はピーチの様な香りとココナッツの様な甘い香りを放つそうです。 そして・・その「ラクトン」は10代後半をピークに年齢とともに減っていくことが発見されたそうな。。  それを聞いた私は愕然としました。 「若い娘は良い香りがするというのはオヤジのセクハラではなく現実だったのか~~!!」・・・と・・・。  これらの香りが減ることで、女性らしい香りが減っていくというのです。 「えらいこっちゃ~~!!」・・ということでこれからは体の汚れを落とすだけではなく、年齢と共に変化する大人女性のニオイもケアしようと思います。  商品の特徴は①ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元。イオンマグネットバブル(※1)でオトナ臭(※2)の元を吸着!洗い落とせる。(※1) カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと(※2) 皮脂、汗等のニオイの元 ②「デオコ(DEOCO) 薬用ボディクレンズ」は、ニオイのメカニズムを解明し、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました