スポンサーリンク

女性アイドル、深夜にストーカーが自宅に 警察沙汰も…その後の対応に不満「納得できない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/06/kiji/20230606s00041000194000c.html
雪乃が投稿した長文によると、この日の深夜1時頃、突然面識のない男性が自宅のインターホンを鳴らした。「様子がどう見ても怪しかったから怖くなってすぐ通報したけど 警察が来るまでの15分間ずっとインターホンを押してきて、モニターに映らないように隠れてみたり挑発するようなポーズをとってきたり、のぞき込んでくる姿があまりにも怖くて震えと涙が止まりませんでした」と当時の状況を振り返った。
その後、警察が到着し、男は事情聴取を受けた。雪乃も妹とともに署の別室で話をしたという。警察によると、相手は同じマンションの住人で「友達になりたくて」「ベランダで会話したことがある」などと話しているという。
雪乃も妹も全く身に覚えがなく、明らかにストーカーだと主張。「ただのイタズラじゃない絶対にストーカーだって思うのに、警察の人は相手の部屋も名前も教えてくれなくて」と、相手の詳細は一切知られず、「次、何かあったら対応します。気を付けて」とだけ告げられて帰されたという。
2023/06/06(火) 11:07:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました