スポンサーリンク

w―inds橘慶太 スタッフに?意味深投稿「熱量の違いに…」「俺は本気。SNSに書く事じゃないけど」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ白の画像とともにメッセージを投稿。「毎年同じミスを繰り返される。何度言っても全く同じミスを起こされる。もしかしたらあなた達には数ある仕事の一つかもしれないが俺らは一回一回に人生が掛かっている。昨年もそう伝えたのにヘラヘラされると熱量の違いに愕然とする」とスタッフと思われる相手への怒りをつづった。(略)
「怒っているわけじゃ無い。ただ俺は本気でやるから皆んなも本気になって欲しいと思ってる」とも。「一人で達成できる事じゃ無いし チームとして一丸となっていかなきゃいけない。この環境に慣れたらダメだよ。変わらなきゃ」と訴えた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/06/kiji/20230606s00041000167000c.html
2023/06/06(火) 10:46:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました