スポンサーリンク

田中みな実「彼氏が欲しいかも」…理想の彼氏像に南キャン山里猛ツッコみ「会社経営してんじゃん!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
田中は「デートを見てて、私も長く付き合っている彼氏とこういうデートしたいと思った『いらない』と思っていたけど彼氏が欲しいかもしれない」と話した。ヨンアは「でも忙しいからね。合わせてくれる人とかがいいかもね」と提案。
すると田中は「私の理想は『下の人たちに仕事を任せているから、全然自分はワンちゃんの面倒を見てるよ』っていう(人)」と交際相手の理想像を明かした。弘中アナが「いい人~」と納得すると、山里は「いい人じゃないのよ。まず会社経営してんじゃん!」とツッコんだ。田中は「あるいはフリーターになっちゃうのよ」
http://hochi.news/articles/20230605-OHT1T51180.html
2023/06/06(火) 22:54:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました