スポンサーリンク

鈴木福 「芦田愛菜ちゃんに恋したことがある?」ド直球質問にズバリ回答 「マルモ」共演で大ブレーク

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/05/kiji/20230605s00041000251000c.html
番組内企画「EXITスクープ!ウソ?ホント?」に登場した鈴木は「芦田愛菜ちゃんに恋したことがある?」というお題に、「大ウソです。全然ないです」ときっぱり否定。
「この時、好きな子いました。幼稚園から好きだった子が」と明かし、当時小1ながらも撮影現場は「お仕事って感じで、(芦田とも)友達っていう感じです」と割り切っていたという。
ともに大学生となり、草なぎ剛に「逆に今、会うとどうなの?」と聞かれ、「今会うと“愛菜さん”って感じで。すごいなって思いながら。全然話しますけど。連絡先知らないです」と明かし、スタジオからは驚きの声が。
2023/06/05(月) 14:05:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました