スポンサーリンク

美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3781608
この日の動画でRちゃんは、韓国にて“インプラノン”といわれる避妊具を入れる模様を公開。二の腕に長さ約4センチのスティック状のインプラントを入れると約3年間ほど避妊の効果が続くという。
これまでは「PMS(月経前症候群)もやばいし、いつ頃生理がくるっていうのも分かるし、撮影のときに生理が被ったりするのが嫌」という理由からピルを服用していたというが、「毎日毎日同じ時間に飲むのが本当に大変」と話し「ピル生活大変なんで、これで楽になるといいなと思ってます」と手術に期待を寄せた。
また、費用は日本円で約4万円だそうで、ダウンタイムについては「腕が上げづらい」と苦笑い。
2023/06/04(日) 22:24:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました