スポンサーリンク

マリエ「告発騒動」加熱で出川哲朗が腫れ物扱いされる重圧

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/175003
芸能イベントでも同様の“異変”が起きている。一部メディアの報道によると、15日に都内で行われた女優が出演したイベントでは、囲み取材前に所属事務所から「出川さんに関連する質問はNG」と、来場したマスコミにアナウンスがあったという。今回の騒動に触れてそれがニュースになれば、誤解を生む可能性が出てくるため、という配慮からだと報じられた。
「同様にお笑い芸人などが登場する他のイベントでも、出川さんに関する質問は控える傾向にある。余計なことを喋って出川さんに迷惑をかけまいという親切心なのかもしれないが、それが逆効果かもしれない。下手に触れられない空気になっているので、出川さんのキャラクターを考えると気の毒ともいえる。周囲が気を遣えば気を遣うほど、“腫れ物”のようになっている。彼の周囲は重圧を感じており、かなりピリピリしていますよ」(スポーツ紙記者)
2021/04/18(日) 12:04:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました