スポンサーリンク

「ダメになるよ私。このままいったら」 登録者91万YouTuber、交際半年彼氏にノロケ爆発…「大切にされ過ぎてる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/06/03462554.html
きりまるさんは、「彼氏に不満があって」と切り出し、「不満っていうのは、自分がダメになりそうで最近。彼がものすごい優しくて、完璧過ぎて、大切にされ過ぎて。それくらい私がやって欲しいことを、言ってないけど全部やってくれるよね」と明かした。
きりまるさんによると、恋人はたとえば、ポストの中に投函されたきりまるさん宛の郵便物をいるであろう物・いらないであろう物を仕分けしてくれたり、ご飯を食べる際に割り箸を割ってから渡してくれたり、車に忘れ物をしたら「俺が行く」と進んで取ってきてくれたりするという。
さらにきりまるさんは「甘やかされ過ぎてるんです、今、私はホントに」といい、「彼氏に言いたい。ダメな女になるよ、私。このままいったら」と、恋人に呼びかけた。
2023/06/04(日) 00:57:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました