スポンサーリンク

後輩が先輩に…熊本民放局で女子アナ「陰湿いじめ」が起きていた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:www.kumamoto-life.jp
後輩が先輩に…熊本民放局で女子アナ「陰湿いじめ」が起きていた | FRIDAYデジタル
friday.kodansha.co.jp
ゆるキャラの代表格・くまモンのお膝元である熊本で“事件”は起きていた(写真はイメージです)
「番組スタッフなどがいるところで『結婚相談所に行ったほうがいいんじゃないですか?』『Aさんはそんなんだからだめなんですよ』などと言われたそうです。はじめは個人的なやりとりだけだったそうですが、徐々にエスカレート。番組中やインスタでの生配信の時もAをバカにするようになった。インスタライブでは、わざわざAの机まで行って『見てください、こんなに散らかってる!食べかけのお菓子もあるしマグカップも2つあるし、資料も山積みです(笑)』とバカにしてゲラゲラ笑いながら配信をしていました。昨年の夏に、こういうことが1年くらい続いていて精神的につらいとAから相談をうけたんです」(前出・知人)
エスカレートする嫌がらせに辟易したAさんは、昨年の10月に「不快だからやめてほしい」と後輩Bに伝えた。しかしこれにより事態は悪化した。前出・知人が続ける。
「そこから露骨な無視が始まったそうです。話しかけてもまともに答えないし、Aだけを誘わずにリポーターたちで遊びに行ったりしていた。一番Aがショックを受

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました