スポンサーリンク

ロバのパン屋さん 再び!!

メイク
スポンサーリンク
昨日の続きです。『漁港近くの公園』昨日の大雨からは想像がつかないくらい晴れた香川県。風は少しあったけど虫が騒いで釣りに行くヨシヲと強制参加させられた私。漁港には日陰がないので近くの公園の東屋で…ameblo.jp漁港近くの公園で寛いでいる時に聞こえてきたメロディ。ロバのパン屋さん!またまた走って買いに行きました今回はほとんど売り切れていて残っていたのはチョコパン、カスタードパン、季節限定の豆パンのみ。皮がほのかに甘くて美味しいんですよね。中身も素朴な味がして懐かしいです。さすがに毎回毎回笑顔で手を振って合図するからなのか私の事は覚えていてくれたみたいです!また会いましょうねと挨拶して漁港に戻りました。いつ、どこで会えるかわからないだけに本当にまた会えたらいいなと思います香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました