スポンサーリンク

旦那の不倫の証拠を掴むのって本当にできる?実際に写真・音声を手に入れた人のリアルな体験談

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/826005
『昔知り合いがアルバイトで素行や浮気調査や尾行、聞き込みをしていたけど「一人につき2~4人の調査員がついて証拠をおさえる」って聞いた』
『旦那がたまたま不倫相手とのLINEを消し忘れたときに見たよ。すぐに写真を撮って証拠を確保して問い詰めた』
『LINEは消しててもパソコンのソフトを使えば復元できるよ。レコーダーやGPSもネットで買って車や鞄に放り込んだらいいし。今は隠しカメラもメガネの端っことかボールペンの頭とかに仕込むのなど、商品が豊富にある』
2023/06/04(日) 00:22:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました