スポンサーリンク

「普通にナンパしてきた」16歳で両足を失った“車いすモデル”(25)が、歌舞伎町で“チャラ男”に気付かされた衝撃的な事実

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bunshun.jp/articles/-/63258
だいたい車椅子ユーザーになったとき、「人生経験として、ナンパ相手とお茶くらいしておけばよかった」とちらっと考えたのは、「これからの私の人生は、もう誰からも声をかけられない」と思ったからだ。
ナンパは外見だけで判断するから、車椅子という時点で除外されるはずで、「うるさく声をかけられず、ラクに生きられてええやん」という感じだった。
それでも、歌舞伎町のチャラ男は普通にナンパしてきた。
その日だけじゃなく、別の人にもナンパをされた。歌舞伎町以外でも「顔が気に入った」とナンパしてくる人もいた。
衝撃だった。
「車椅子ユーザーはナンパされない」
勝手にそう決めつけて、偏見があったのは私のほうだったのだ。
ナンパはやっぱりお断りだけど、声をかけていただくのは、とてもうれしい。
小学生や中学生に、「TikTok見ました~」「わー、ホントにみゅうちゃんだ!」なんて言ってもらうと、SNSをやっていてよかったと思う。
2023/06/03(土) 16:34:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました