スポンサーリンク

マツコ セルフレジに苦手意識告白「凄い恥ずかしいのよ」 搭載してほしい新機能は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/02/kiji/20230602s00041000632000c.html
マツコも「私もダメだわ、まだ」と、苦手意識を口にした。普段から「結構、まとめ買いをするくせがある」といい、セルフレジの欠点を指摘。「“×(かける)いくつ”ができないじゃん?同じやつを個数分、やる(バーコードを通す)じゃん?“同じ商品がスキャンされました”って、8回くらい言われてさ。凄い恥ずかしいのよ。“あいつ、どんだけ同じの買ってるんだ?”って」と笑いながら話し、「“×8”、作ってよ!」と、新機能の搭載を希望していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/1f1ac2c810c28633998da8b8235b1c29_26065.webp
2023/06/03(土) 11:13:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました