スポンサーリンク

SixTONES松村北斗、あいみょん愛を本人に告白「“ほくみょん”と名乗っている時期が…」 オタク全開にファン歓喜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2281560/full/
MCのタモリから「SixTONESの松村は、あいみょんとの共演を楽しみにしてたの?」と話を振られた松村は「すっごい楽しみにしてました! 曲も全曲大好きで、あこがれがすごすぎて、一時期髪型も意識してました」と熱弁。隣で聞いていたあいみょんは「まねされてましたよね」と同調した。
その当時の2人の髪型を左右に並べて紹介されると、あいみょんは「このときのやつだったんですか?」とびっくり。松村は「これはけっこう初期型で、このあとどんどんあいみょん化していきました。陰で自分のことを“ほくみょん”と名乗っている時期があって、最終的にご本人にバレてしまって。お会いしたときに“ほくみょん”って言っていただいちゃって」と明かし、タモリは声をあげて笑った。

2023/06/03(土) 08:48:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました