スポンサーリンク

桜の季節は終わったけれど・・・桜のお線香♪

メイク
スポンサーリンク
奈良県吉野山の風景を久しぶりにテレビで見ました。 ヨシヲとふたりで桜を見に行ったり、ハイキングをしたことを思い出して懐かしい気持ちになりました。  桜が咲くころに吉野で亀の形のお香立てを買ったのですが、なんだか可哀そうで使えなくなり今も玄関に飾っています。 そのことを思い出したら無性にお香を焚きたくなって100均で買ってきました!  お香立てはラス1だったのでむちゃくちゃラッキー  季節外れになるけど吉野を思い出していたのでさくらの香りを選んでしまいました  お線香は細いので倒れないか心配していたのですが大丈夫だったので一安心。  お香立てだけだと心配なので使わないお皿の上に乗せてみる  本当は黒かこげ茶色の焼き魚を乗せるような細長いお皿も欲しかったのですが売ってなかったので残念です。。。 また違うお店で探してみます。  ほのかな香りのお線香なのでヨシヲが帰ってきたときは全く気が付かなかったみたいです。 それは残念なので帰る直前位に玄関で焚いてみようと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました