スポンサーリンク

『キングダム 運命の炎』主題歌は宇多田ヒカル!本ポスに楊端和も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0137176

主題歌を手掛けた宇多田は製作にあたり「今の私が思う幸福とはなにかの歌ができました。ぜひ大音量で」とコメント。松橋プロデューサーは「映画は、とにかくストーリーも二転三転するドキドキの展開で大興奮ですので、映画を観終わった最後、再びこのエピソードを思い出せるように主題歌をお願いできませんか? とお願いしました。物語に涙し、優しい気持ちになり、人の可能性に希望を託す、人間の本質は『光』であると、そんな美しい歌をお願いしました。この作品を包んでくださるのは宇多田さんしかいないと」と宇多田に熱烈なオファーを送った経緯を明かしている。

http://youtu.be/6zSB5_x1pSE
2023/06/02(金) 08:53:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました