スポンサーリンク

29歳女性の遺体に“多くの謎”…スマホやバッグ「見つからず」 なぜ全身に布?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/b5155e1fb51d48639400333e28ecfdce

まず、なぜ布で巻かれていたのか。
元神奈川県警捜査一課長・鳴海達之氏
「おそらく殺害したところで巻いて運んだんではないかと」
「遺体を運ぶときに、“遺体とわからないようにする”カモフラージュも考えられるんじゃないか」
“殺害場所”と“発見場所”は、別である可能性を指摘しました。
そしてなぜ、この場所で遺棄されたのかーーー。8階建てのビルの7~8階は空きテナントで、以前はカラオケ店だったといいます。
ビルの住人は「警察から7階で遺体が見つかったと聞かされた」と話しています。住人がふだん使うエレベーターは6階までしか行かず、7階以上に行くには直通エレベーターがありますが、現在は使えない状態だったということです。
この日、ビルの外階段には、6階か7階に通じるはしごで、指紋を採取するような鑑識の姿がありました。
現場ビルに住む人
「非常階段も7階までは行けるんですけど、7階は建物内に入れない」
ではどうやって遺棄現場とみられる7階まで行ったのか。
元神奈川県警捜査一課長・鳴海達之氏
「(被害者の)行動パターンを把握していると思う」
「(遺棄現場に)どうやって持って行くか考えているので、ある程度

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました