スポンサーリンク

男子大学生が料理写真を投稿し続けた結果… 社会人になった現在とのビフォーアフターに驚きの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2305/31/news234.html
ビフォー(大学生時代)

アフター(社会人になった現在)

リプライ欄では「最初の頃ですら、もうオシャレご飯だと思ってたのに2枚目…お店始めました?ってぐらい豪華」「継続は力なりとは言いますがここまでとは…」と驚く声が上がり、「料理の進化と同時に写し方も進化してる」「もう尊敬しかないです」「憧れる」などの声も寄せられています。
中には、「普通は逆なのにな すげぇや…」「こういうのって(アフターが)カップ麺変わるオチだろ!」なんてツッコミもみられました。社会人になっても続けることのすごさよ……。
2023/06/02(金) 12:01:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました